« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

夏休みも終了

あ~、ヤバイっすね。あっという間にひと月たっちゃって。

今日で夏休みも終了。水曜日からお仕事再開です。残り2日ってくらいになってから頭の中を仕事のことが何度かよぎりだして、がんばってそれを吹き飛ばしてます。ほら、考えちゃうとせっかくのお休みもったいないでしょ。

今回の夏休みは意外と出歩きました。ギリギリまで予定が立たなかったのでバカンス!というわけには行かなかったのが少々悔やまれるものの結構充実してました。

お出かけしたのはまずUSJ。京都に行ったついでにスパイダーマン見てないから見に行くかってな軽い気持ちでついでに一泊。ま、USJはいいとして、お好み焼き&たこ焼きが最高っす!ちょっとコレはもう一度きちんと食い倒れに行かなくちゃなりません。

あとは土岐のアウトレットに行ってきました。前回買い物意欲がまったくなくて不完全燃焼だったんだけど、今回は勝利です。ヤバイくらいの買い物欲でしたわ。他にも旦那のお友達が来たので一緒に香嵐渓へ。川遊びしてきました。それから、ちょっとお疲れになったのでエステのお試しマッサージへ行き心身ともにリフレッシュ。で、一応お盆なので旦那の実家にお泊りへ。。。

なんだか全然家にいた気がしませんよ、今回の夏休みは。

あっというまに夏休みも終わっちゃって、もうすぐ仕事開始だけど、もう冬休みのこと考えちゃったりしちゃいますね。あー、あと3ヶ月どうにかして持たせないとねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »