« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

さみしいっす。

月曜日から木曜日まで三泊四日の出張でした。会社の人も「家空けちゃって旦那さん平気?」って聞いてくれたんですけど、ウチの場合旦那チャマを家に一人置いておくことにはなんの問題もないのです。それよりも、自分の方が困る。結婚して8年目になるんですが、結構いつも一緒にいるんです。新婚時みたいに実家に長いこと帰らなくなった今としては、旦那と別々で4日も?的な不安が。。。確かに平日はほとんど一緒にいる時間がないものの一応毎日見てますからね。

で、行ってみたら、さみしいドコロじゃなかったです。朝5時半起床で工場へ出発。二つ工場を回って、帰りは8時過ぎ。そして飲む。三十路のアタクシには非常につらい!いつもよりダラダラできるかと思いきや全然そんなことなくて、強行の3泊4日なのでした。

そんな出張後のこの週末、なぜかこんなときに限って旦那チャマが土曜出勤。来週は私が土曜出勤しなきゃで、なんだかすれ違い気味。あー、早く一緒にご飯が食べたいよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »