« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

最悪

うちの部長、最悪。派遣会社の営業とケンカして、そこの社員をみんな契約終了にしてしまった。うちのチームの該当者も、今月イッパイでおしまい。仕事してくれる良い子達だったので、ほんとに残念で仕方がない。

確かに相手の派遣会社の営業にも問題があるが、部長の行動にも呆れた。もめてる最中リーダーに何も報告・相談ナシ。大体部長は派遣社員の仕事ぶりなんか知りもしないのに、仕事に関するヒアリングもナシ。最終的には派遣社員に直接グチる始末。もう最悪。

せっかく色々覚えて育ってくれた彼らが、こんな形で、こんな理由で去っていくのはホント納得いかない~。バーカ、バーカ、部長のバーカ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見!

お花見に行ってきました!

5年ぶりくらいにお弁当を作って、しかも思いっきり春モードのお弁当をもって、自転車に乗って近所の公園へ♪。毎年お散歩に行く川沿いの桜ではなかったけど、芝生の上に布を引いて食べるお弁当は格別でした~。

Hanami

おやつには、勢いづいて作ってしまった桜餅。これがまた激ウマ。じつは道明寺粉に色をつける時になって食紅がないことに気づいちゃって。そして考えた挙句、3粒残っていたイチゴを絞ってイチゴの赤でオモチをほんのり桜色に染めたのです~。これがまたほんのりイチゴと桜のコラボレーションで。絶妙でございました。 ひさびさの平和な午後でした~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »