« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

こんな世の中って。

なんだか、ほんとに身の回りに「疲れ果てて」いる人が多い。

半年くらい前まで同じチームで働いていて今客先にいる子がいるんだけど、その子も最近会社に行けなくなってしまったそう。もともとツライなとは思っていたんだけど、GW明けに体調を崩して休んだのがきっかけで、風邪が治っても行けなくなっちゃったらしい。2週間ほど休んでやっと昨日出社できたみたいだけど、環境が変わったわけじゃないし、これからまだ大変な日々は続くんだろうなー。

ちょっと前に急に話しかけられちゃった違うフロアの子も今週は全然見かけない。出張かもしれないけど、でも気になっちゃう。

隣の席の子も昨日まで数日間休んでいた。先々週から落ちてたのはみんな知ってたし心配だったんで、ちょっとリーダーに話をしておいた。そしたら、こう言われた。「最近、俺ヤバイと思う。もう忙しすぎてもうイッパイイッパイで、壊れちゃいそうだよ・・・。」と。。。

え~っ!リーダーもっすか?

確かに彼が一番忙しいし、可能性が一番あるけど、部下としてそんなの聞いちゃった日にはなんて言ってあげたら良いんでしょうね。。。

でも、リーダーには優しくできないアタシでした・・・。大人にならなきゃです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »