« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

ライオン

またまた、ひと月経ってしまいました・・・。

夏休みも終わってしまい、またいつも通りの生活が始まった。休み明けだけどボーっとする暇もなく残業の日々。あぁ、これってこの先ずっと続くのかな。

今回の夏休みは特にこれといってお出かけはしなかった。実家に帰ろうかと思ったけど、お友達に会う予定も立たなかったのでやめた。旦那チャマの実家には行ったけど、毎度言われる家を建てる話でほぼ終了。家だ、子供だ、とまぁそんなネタばかり。そりゃ帰る回数も減るってもんです。

せっかくの連休なので(うちら夫婦には基本的に祝日はない)家の大掃除と洗車をした。洗車はほんとに久しぶりで、手洗い&WAXがけなんて何年ぶり?。でもおかげ様で私の車の色アセが少し復活したよう。あまりの暑さに倒れるかと思ったけど。。。

無事、9年目の結婚記念日も迎え、あとは動物でも見て癒されるかー、と富士サファリパークに行った。ホントは群馬サファリパークでジャワヒョウ&ホワイトタイガーと記念撮影の予定だったので、その代わりにライオンの赤ちゃんと撮影。チョ~可愛かった。ほとんどぬいぐるみ状態だったけど、フワフワで、最高! Dekaneko_1





もちろん大人のトラとかライオンとかも見てきたけど、車の窓からすぐ近くに実物を見たらやっぱり赤ちゃんライオンにしておいてよかったと思った。。だってこんなのだったらすごく恐かったと思うし。。。

Wtp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »