« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

忘年会

先週の金曜日にチームでの忘年会があった。外国人が4人いるんだけど、そいつらはいつも大量に飲み食いして、会費がいつも足りないので、今回は会社の寮にあるゲストルームで鍋パーティをした。

そしたら大変でした。。。外国人の1名がベロンベロンに酔っ払って、救急車にて搬送。救急車が到着したときには他の外国人は、「日本の救急車だぜ!」と盛り上がって写真とりまくり。もちろん救急隊員も。まー、とりあえず無事でしたけどね。

救急車で連れて行かれた後、お開きにしようと片づけをはじめたら、二つあるトイレのうちの男性用小便器の方に誰かがこもっている。仕方ないので外から無理やり鍵を開けてドアを開けたら、なぜかそこには下半身丸出し&水浸しが約1名。意識はあるようなので、そこの寮に住んでいる子の部屋に連れて行くことにした。

そして4人でその意味不明な水浸しを掃除したけど、それはそれはモノスゴイ汚臭だったらしい。

で、月曜日の今日。救急車で運ばれた外国人はまったく反省ナシ。もう一人の水浸しはお休み。その子を泊めた子に聞いてみたら、どうやらトイレで上から下から全て出してしまったらしい。。。そして朝になってもまだ吐きまくりで、さらにはウ○コを布団に漏らしていったそうな。その日はその子の引越しだった為、布団は廃棄。とりあえず追い出して帰ってもらったとのこと。

でも、今日は会社休んでるし、どうも数日前から体調が悪かったらしい。みんなで、「もしかして、今はやりのノロウイルス?」って心配になりだした。思いっきり汚物を触ってるしねぇ。発病するなら明日か明後日でしょう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »