« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

なんてこった。

旦那チャマが体調崩して早く帰ってきた。というか早く帰ってきてた。私は相変わらずの残業で早く帰れなかったし。

そして今、高熱を出してる・・・。週末に会った友達二人がインフルエンザだったんだってさ。だから旦那チャマもインフルだよね。

来週DRとプレゼンがあるのに、相変わらずやってくれる。アタシャ今風邪ひくわけにはいかないのよ!ぜったい旦那チャマってこういう時に寝込むんだよね。まったく子供と一緒だよ~~~。

というわけで今から夜間病院にいってまいります。あー、私も頭痛いし。やばいよなぁ。明日から出張なのに。ブツブツ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダメだね~。

今日国会で「女性は産む機械」とか言っちゃった人への辞任要求が嵐だった模様。

あのくらいの歳のおじさんだもんね、生きてきた時代が違うからそう考えちゃうのは仕方ないよ、と思う。だからこそそんな人に少子化対策なんてやってもらいたくないね~。日本中の産む機械をほぼ敵に回しちゃって、これから頑張ったってムリでしょ。どうせ、「子供産め」って言われるんだろーなー位にしか思わないし、この人に言われてもねぇ。。。と思うよ。

なんで少子化対策する人を少子化対策に一番遠いような人にやらせるんでしょ?せめて女の人にしたらいいのに。孫を待望しているおじさんには務まらないと思うけど。。。そんなの大臣じゃなくてもみんなの身近にいるんですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引越し準備

家がようやく家らしくなってきた。今日見に行ったらもうクロスが半分くらいはってあった。いやいや、早いねぇ。

というわけで、来月には引き渡し&お引越し。ぜーんぜん準備なんかしてない。どうすんでしょ。一応家具なんかは注文したし、細かいものも集め始めた。でも、今家にあるものに手がついてないんですけど。

旦那チャマはこれを機に!とばかりにサッサといらないものを捨て始めてる。私まで捨てちゃわないかい?というくらいの勢いで。。。負けちゃいられませんな。

基本的にはお引越しはスキ。なぜって、「人生リセット」感があるからねぇ。ただ一つ不安なのは、これからは簡単に「よし、引っ越そう!」というわけにはいかないこと。一応賃貸じゃなくなるわけだし。大丈夫かなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ~~~。

年明け、仕事始めからいきなり残業三昧。来月コンペがあるので仕方ないっちゃぁ仕方ないが、一日目くらいはマッタリと過ごしたいもんだ。

こんなアホみたいに忙しい時期に、建築中の現場確認をしなくちゃならない。もちろん平日になんか行けないし、今は半休さえ取れないからねぇ。悪いけど、旦那チャマ頼みますわって感じ。そんな状態なもんで、旦那チャマには「興味ないの~?」と言われる。ハイ、確かに興味がないかも知れませぬ。。。いやね、あるんだけどそちらに向けるエネルギーが残っていません。すんません。

今月中は家具とかイロイロ考えなくちゃなのに、余裕がな~い!このまま、来月末には家が出来上がっちゃって引越ししなくちゃなわけで。あ~~~~、考えるだけでも恐ろしい。あ~~~~~。なんかイヤだぁあああ。帰りに薬局に寄りたいのに、毎回閉店に間に合わない。あ~~~~~、なんで?

いきなりストレス満タンです。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

あと少しで後厄も終わり。

今年は良い年になりますように。

さて、これから年賀状を作らねば。

今年の目標:ホンモノの猫を飼うにゃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »