« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

PS3

最近旦那チャマがPS3でメタルギアソリッドをやってるんだけど、その中に出てきたオオカミの声とCGにソラが釘付けに〜。

反応は動物番組と同じ。寝てたくせに声に反応して飛び起きて、画面上のオオカミを目で追いまくり。

ついにゲームもここまで来たのね〜。それかソラの聴覚&視覚に問題ありなのか…。嗅覚はイマイチだからねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生キャラメル…?

生キャラメル…?
旦那チャマが生キャラメルに挑戦。

結構ネットにレシピが出てるのね。いろんな分量があって微妙に違うのさ。

煮詰まってきたころ旦那チャマは軽くパニくって騒いでいたんだけど、その頃よめねこはゲームで手が離せず〜。

そのせいでちょいと火からあげるタイミングが遅かったのか、出来上がりは普通のキャラメル風。でも口どけはGood。

ただ花●牧場の生キャラメル食べたことないから、近いかどうかは不明…。

前にもらった小樽の生キャラメルよりは口どけ度は低め。きっと分量に調整が必要ね。

それにしても出来上がる数がハンパないんで、またすぐ作られても困ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »