« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年3月

重い

重い
久々に通販でお買い物。

部屋着を注文したのが届いたんだけど、すっごい大きい段ボールでしかも重い!

なんか間違って頼んだか?と思って箱をあけてみたら…缶2本入ってた。重いはずだわ。

試供品だってさ。

でもウチはお酒飲まないしねぇ。

もらったビール同様、冷蔵庫に入れときますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

教育テレビ2

またテレビの番組表で目に止まるものが…。


アラビア語講座の今日のテーマは
「将来も彼らと共存できますか?」


通常の会話で使う言葉なのか?
いろいろ考えちゃうわ〜。

ちなみに宍戸開が出てるみたいね。


教育テレビって好きよ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイトデー

ホワイトデー
今日はホワイトデーってことで旦那チャマが夕飯を作ってくれた。残業カットでお小遣いも少ないんで。

メニューは酢豚&杏仁豆腐。

酢豚は久しぶりに食べたわ〜。杏仁豆腐もいい感じでウマウマでした。ごちそうさま〜。

最近料理をしたがる旦那チャマ。何に目覚めたんだろう?次々と家事を覚えるのに夢中のご様子。ま、とてもいいことだけどね…。私の必要性が下がってることは確かだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

教育テレビ

さっきなんとなくテレビの番組表を見てたら、アラビア語講座の今日のテーマが


「いつもこのライフル銃を使っていますか?」だった…。

すごく気になるがね。

教育テレビって好きよ~。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »