« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

え〜と、ご報告…。

嫁猫、ただ今妊娠中です。

今5ヶ月で、腹が出てきました。

4月頭に始まったつわりが未だに終わらず毎日吐いてます。。。

まだまだ先は長いけどお腹の子猫ちゃんと仲良く過ごしていきたいもんです。

妊娠中の記録はコチラ。
嫁猫が妊婦はじめました。
http://m-80dff173aecb7601-m.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハイジ

最近やってる日産のCM。ハイジの声が好き。ペーターってやつ。

つーか、自分の中のハイジのイメージにピッタリ。最近ハイジの再放送を見てハイジが上品過ぎるだろ!と思ってたところだったんで余計に。

CMのたびに一緒に「ペーター、テイネンピー」と言ってしまう。あ〜、しっくりくるわー。

ちなみにペーターってのび太なのね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイティ!

前に住んでたアパートにはヤモリちゃん達が一緒にに住んでた。→http://homepage2.nifty.com/OBA/diary.htm

もちろん引越しは一緒にはしなかったので、ずっとご無沙汰。

が、新しいオウチにもやってきてくれました〜。

玄関前で発見!しかもちびっこ。体長5cmくらいかなぁ。色も可愛いアイボリー。萌え。

追いかけたら庭に逃げてっちゃったけど。これから仲良く暮らそうね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの〜

ちょいと用があって久しぶりに豊橋に行ってきた。

お昼食べて、お買い物して、用事済ませて、オヤツを食べに。

そしたらビックリ!その喫茶店で豊橋にいた頃一緒に働いてたお姉さまにばったり遭遇!

引越してから仕事にかまけて疎遠になりかけてたので5年ぶりくらいの再会。

ちょっと報告したいわーと思ってたことがあったので、なんて素敵なタイミング!こんなことってあるのねぇ。

お話できたのは少しだけだったけど、相変わらずカワイイままでした♪

いやぁ、ホントに偶然!なんて思ってたんだけど、帰りによく考えてみたらその喫茶店を教えてもらった当人だったわけで、まぁお姉さまのホームに乗り込んでたわけですよ…、私が。

でも嬉しい再会でした。

ちなみにココの見てくれてるそうで、最近のブログ放置にご指摘が…そんなわけでアップです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »