« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2歳健診

めでたくチビ旦那も2歳!

あれから2年、エライ成長した。走って喋って拒否して命令する。旦那からすると、嫁猫に命令するなんて!と、それはもう恐ろしい成長らしい。

で、小さめなチビ旦那は特別2歳健診に招待された。

発達は問題ナシ。ただ小さいだけとのこと。安心したようなしないような。。

小さめなおかげで、お財布にはかなりやさしいチビ旦那だけど、男の子だしなぁ。大きくなってほしいもんだ。

月曜日、どうにかギリギリでクリアした2歳健診。火曜日あたりから甘え度アップで様子が怪しい。んで、水曜日に発熱。夜には40度越えで木曜日は朝から座薬。。金曜日もちょっと下がってるが、発熱。せっかく増えた体重がまた減っていく〜(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんとなく後悔の日々

最近お疲れ気味。よう分からんけど、日々追われてる。。。ほんで、いろんなことを忘れてる。今日は自動車の保険の更新忘れてた。お米炊くのセットするのを忘れたり、洗濯物が残っていたり。そんなこんなでいろんなことを忘れるんで、それに合わせて?いろんなことを後悔しがち。アレやっておけばよかったとか、こう言えばよかったとか、アッチにすればよかったとか。まぁ、後悔と言っても小さいものばかりなんだけど、ここのところそんなのが積み重なってる。

今日はやっと時間が作れたんで、インフルエンザワクチンをうってきた。気付いたらもう12月じゃん。抗体できるの、間に合うんだろうか?とりあえずインフルを優先したけど、リハビリ受けた方が良かったか?と帰ってきてから悔やんでみる。肩が痛くて最近よく寝られないから、整形に行けば良かったか?と思ってみたり。

夕飯にカブと肉団子のクリーム煮を作ったが、赤カブだったんで色が悪い。トマト煮にすればよかった。

あー、これってなんか良くない流れだな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »