« 発熱 | トップページ | 祝・3歳! »

激減

ここ最近になって洗濯物の数が激減!とにかく嬉しくてたまらないヽ(´▽`)/

減ったのはチビ旦那が保育園に持って行くタオル類。パンツが自分ではけるようになったので、おしりマット廃止。エプロン&口拭きも3組→2組に。代わりにトイレトレーニング中のためパンツ&ズボンが増えたけど、でも毎日洗うものが3枚減っただけで嬉しい!

代わりに増えたものといえば、嫁猫の冷え取り用靴下4枚組。でもこれは基本的に旦那が洗濯するときに入っていることが多いので、あまり気にならない(笑)

週末はほとんど旦那が洗濯をしてくれて、平日は畳んでしまってくれるから、他人から見たら3枚減ったくらいで浮かれるな~と言われるだろうけど...。嫁猫は洗濯が一番嫌いな家事だからね、やっぱりうれしい♪でも、夏になったらまたプール&お着替えが追加なんだよねぇ。来年はスモックも追加されるし。あぁ、なんて洗濯って永遠なの。

|

« 発熱 | トップページ | 祝・3歳! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106210/56113862

この記事へのトラックバック一覧です: 激減:

« 発熱 | トップページ | 祝・3歳! »