« 希望どおり? | トップページ | 初乗りパトカー »

合体

今日は通っていた保育園の最終日。チビ旦那には説明したけれどまだ分からないようで、いつも通りに登園していった。お迎えに行った自分の方がウルウルときてしまった。

  帰りの車の中で、チビ旦那に「今日は何して遊んだの?」と聞いたら、「こうくんと飛行機して遊んだ!」と。一番の仲良しだったこう君と最後に遊べてよかった、うん。

  「他には何して遊んだの?」と聞いたら、「あとはね、合体して遊んだ~」と。「誰と遊んだの?」と続けて聞いたら、「ゆうきちゃんと合体した!」...Σ(゚д゚lll)エー

初恋の子と仲良くできたよかった、うん...

|

« 希望どおり? | トップページ | 初乗りパトカー »

コメント

あうち。。

投稿: たまご | 2013年4月30日 (火) 16:37

いつかあなたのお子さんも…ψ(`∇´)ψ

投稿: よめねこ | 2013年5月 9日 (木) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106210/57099381

この記事へのトラックバック一覧です: 合体:

« 希望どおり? | トップページ | 初乗りパトカー »