« 行き詰り気味 | トップページ | ファスティング »

復活ビリー

ちょっと前から体が重いので、ビリーに再度入隊してる。

毎日は無理なので、数日に1度くらい。しかもプログラム全部はムリ。20分くらいを目標に体を動かしてみてる。ビリーバンドなんて全くムリ。エアビリーバンドで動かしてるけど、それでも結構キツイ。体力がないんだなぁ。

効果のほどはというと、腹の肉はそのまま。背中の肉もそのまま。二の腕の太さも変わらず。体重に変化もなし。しいて言うならばブラの肩ひもが少し短くなったくらい。胸が上がったといっても手遅れな位置なことには変わらない。

ダイエット効果はないけど、運動不足解消には少しはいいのか?なんとなーく続けてみるか。

|

« 行き詰り気味 | トップページ | ファスティング »

コメント

あんたエライよ~。
私、久しぶりに体重計をキロ表示にしてみたら、太ったことが現実味を帯びて感じられたよ。だからと言って、何もするつもりはないんだけど。。。っつか、1日1時間は買い物行ったりなんなりで歩いているのに、なんで痩せないんだろうー。

投稿: たまご | 2013年5月11日 (土) 13:32

すげービリーやってんだ!かくいう私もダンナのダイエットに合わせ自分も痩せなきゃ(> <)と思って一緒に糖質OFFとかランとか肩甲骨体操とか色んなことに手を出してる割には効果が乏しい(泣)色々見てたら年齢的に本腰入れてやらないと効果が出にくいことがわかった・・・despairでもねぇ、続かないんだよねぇぇぇsweat02

投稿: いよ | 2013年8月14日 (水) 14:33

あれから体重が増えています...( ´;ω;`)ブワッ
もう一度はじめようかなぁ。

投稿: よめねこ | 2013年8月16日 (金) 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106210/57347284

この記事へのトラックバック一覧です: 復活ビリー:

« 行き詰り気味 | トップページ | ファスティング »