« 復活ビリー | トップページ | 解決策... »

ファスティング

年が明けた頃からちょっと体重が増え気味。先月、楽天を見ていて勢いで買ってみた酵素ドリンクでファイスティングに挑戦してみた。

その結果!...体調崩して絶不調。

開始して半日くらいで頭痛&倦怠感が。好転反応といわれるものとか血糖値が下がるためとか、そうなることは事前に予想していたものの、予想以上にひどい。横になると数十分で寝てしまう。そして目が覚めると2時間は経ってる。その繰り返しでほとんど寝たきり状態。調子が悪くなったら酵素ドリンクを摂取して…と頑張ってみたものの、夕方にはフラフラになってしまい、断念。空腹感が耐えられないとかそういうことじゃなく、寝てしまうとそのままもう目が覚めないんじゃないか?というような感覚。いや~、ヤバかった。

中止して食事をとったりしたものの、体調は悪化の一途をたどり、2日目もフラフラ状態。

親子遠足で疲れてたところだったのがいけなかったのか、排卵日に重なったのがいけなかったのか(排卵日はいつも調子が悪い)とにかくもう、絶不調。どうやったら復活できるんだろー?

ファスティングダイエットの結果、体重は1キロ減(そりゃ食べてないからね)、お肌はどんより、体はぜーんぜんスッキリせず重くだるいまま。あー、やらなきゃよかった。やっぱりねぇ、ご飯は食べなきゃだめだわ。

|

« 復活ビリー | トップページ | 解決策... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106210/57419045

この記事へのトラックバック一覧です: ファスティング:

« 復活ビリー | トップページ | 解決策... »