« 言い間違いメモ | トップページ | 言い間違いメモ »

幸せ

ご飯を食べた後、四十肩の痛みがひどいので座ったままボンヤリしてた。そしたらチビ旦那が後ろから来て肩をもんでくれた。

あんまりにも嬉しいので、「ギューさせて」と言ったらギューっとしながら「パパがいないから僕が頑張るしかないよ」と言ってくれた。嬉しくて涙がでちゃいそうだった。

そのあと、部屋の散らかったオモチャを一人で片付け、食べたご飯の食器を流しに運んできてくれて「お手伝いするからね」と言ってくれた。

チビ旦那をそのままギューとしたら、「大丈夫だよ。僕が頑張るよ」とギューっとしてくれた。

嬉しくて涙が出て「ありがとう。だいすきだよ。」って言ったら「ぼくもだいすきだよ」ってチューしてくれた。

いつの間にかイッチョマエの男になってる。

あー!幸せだー!

|

« 言い間違いメモ | トップページ | 言い間違いメモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106210/60849988

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ:

« 言い間違いメモ | トップページ | 言い間違いメモ »